

もうすぐですね

こんにちは。

お久しぶりにお邪魔しております。

煌晶です(^^)


さてさて、姉煌彩(綾香)のライヴまでもうすぐですねー。

毎回素晴らしいステージをみせてくれます。

今回も盛り上がること間違いなしッ!

パワフルな歌声で来て頂いた方一人一人を癒し、元気付けてくれることでしょう(´▽`)/

楽しみです☆

山下公園

名流大会も無事に終わりほっとしています。
昨日は天気もよかったので横浜へ行き、山下公園と中華街で休日を満喫しました。
あっと驚くパフォーマンスもあり素敵な時間を過ごせました


FxCam_1367925909287_convert_20130507202758.jpg

FxCam_1367925947833_convert_20130507202832.jpg

名流大会の思い出

煌彩と私は前日に宇都宮入りしました。

shareimage20130507_163845_convert_20130507184931.jpg

駅の構内にポスターがありました。
歓迎の文字に感激しました(^^)

shareimage20130507_164027(1)_convert_20130507190239.jpg

聴いてる方も緊張しましたが、無事吟じ終えました。
写真は二回入選の宮崎県の青木さん(右)と妹の煌晶(中央)と三人で。

shareimage20130507_163732_convert_20130507184752.jpg

平成25年度全国名流吟剣詩舞道大会

おはようございます。
林煌晶です。
母の煌月のブログにお邪魔しています(^^)

さてさて。
今日は、姉煌彩の舞台本番です。
只今父と特急列車に乗って向かっております。
車窓から眺める新緑の木々に癒されますねー。
本当によいお天気だこと(^^)

栃木県は何度か行ったことあるけど宇都宮は初めてなので楽しみだな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
煌成流へのお問い合わせ等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
